07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

中村 文

Author:中村 文
毎週木曜日11時~21時、マリフォーチュン飯田橋ラムラにて占いをしています。
占いを通して、本当のご自身と未来の可能性を探ってみませんか。
よろしかったら今のお気持ちをお話にきてくださいね。

タロット・西洋占星術・手相

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

5月の予定です。

2015.04.30 20:57|活動予定
5月の予定です。
タロットと西洋占星術、手相を使って占います。

マリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて。
毎週水曜日 11:00~21:00
5月は6、13、20、26日。

および
1日(金)、4日(月)。こちらはピンチヒッター登板になります。
※1日(金)のみ、有楽町1号店になります。有楽町交通会館2階。

料金:20分3,240円(延長10分につき1,080円追加)

飯田橋ラムラのブースは食堂街、タイ屋台料理ティーヌン向かいあたりにあります。
いつまでもシャッターが開かないなーと思っていたら、なんと5/8まで改装中。
シーンとした中、閉まったままのシャッターを眺めているとなんだか大晦日のような気がしました。
なかなかレアです。

5月、GWからのスタートです。
お買い物帰りにでもお気軽にお立ち寄りください。
お待ちしています。

20150420221543s.jpg
(最近はまっています。文明堂のおやつカステラ。おみやげに持って行っても喜ばれてうれしい。)

コメント

非公開コメント

