07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

中村 文

Author:中村 文
毎週木曜日11時~21時、マリフォーチュン飯田橋ラムラにて占いをしています。
占いを通して、本当のご自身と未来の可能性を探ってみませんか。
よろしかったら今のお気持ちをお話にきてくださいね。

タロット・西洋占星術・手相

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

一週間のメッセージ 8/31(月)~9/6(日)

2015.08.30 11:35|今週のメッセージ
おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

20150830092337s.jpg

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?











ぐーっと下がって結果をごらんください。











さて。










左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

20150830092415s.jpg

今はご自身で手を尽くそうとするよりも、流れに身を任せた方がよい時です。
それはいつも自分自身を鼓舞させながら、格闘して進んでいるあなたにとってはもどかしいことかもしれませんが、
自分自身の力だけで動かそうとしつづけることは限界も作ることになります。
今の流れは、その限界を超えた先につながるものであるはず。

【Wheel of Fortune, Pentacle 8 R, King of Wands R】


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

20150830092600s.jpg

もう一度夢を見てよいのです。
目の前にぶらさがっているその、個人の感情に浸るよりも、もっと大きく日常生活からかけ離れたイメージです。
そちらに目を向けることをためらわないでください。
そして地に足を着けるような、今のあなたの足をひっぱるようなことは見向きしないこと。
そうしていくことで、あなた自身がゆっくりと回復していけるはず。

【Moon, Cup 5 R, Queen of Cups R】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
小アルカナは具体的な行動などを、また大アルカナは運命的、大きな流れを指す雰囲気があります。
小アルカナがすべて逆位置で大アルカナが正位置ですね。
具体的な行動としては足踏みすることもあるのだと思います。だけれど長い目で見るならば自分自身でできることよりもより大きな流れ、先に進む過程に確かにいるといえるのかもしれません。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

今週も水曜日、11時~21時までマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にてお待ちしています。
こちらは1階、タイラーメンのお店「ティーヌン」の向かいあたりになります。

よろしくお願いいたします。

1週間のメッセージ 8/10(月)~8/16(日)

2015.08.09 14:28|今週のメッセージ
こんにちは。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

20150809091626s.jpg

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?











ぐーっと下がって結果をごらんください。











さて。










左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

20150809091655s.jpg


そろそろこれまでのことをまとめていく時期に入り始めているように思えます。
そのためにはまずはひとつ外に対してアクションを起こしてみること。
わかりやすい成果は確かにすぐには出ないかもしれません。
それでも目先の利益を優先するよりも、とにかく「やってみる」ことが突破口になるはず。

【World, Sword 5, Page of Pentacles】

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

20150809091734s.jpg


この先のことを一人でずっと考え続けることを一度ストップしてもよいかもしれません。
身近な部分で、ご自分の中にすでにそれなりの成果や財産というものはあるはず。
現実に対応していくために、そういったものを見なおしてもよいかもしれません。
そういった財産は誰かに見つけてもらうのではなく、自分自身で見つけること。
それがこの前に進む鍵になります。

【Hermit R, Pentacle 7, Queen of Cups R】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
今回はどちらにもワンド(棒)のカードが出ていないんですね。
ワンドは面白さ、意欲などを表すスート(種類)です。
全体に自分自身の楽しさ、遊びよりも、お仕事やこの先のことが主題となりやすいのかもしれません。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

さて今週。
8/12(水)はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店、
8/13(木)はピンチヒッターでマリフォーチュン有楽町1号店(有楽町交通会館2階)に入ります。
いずれも11時~21時となります。

今週もよろしくお願いいたします。

1週間のメッセージ 8/3(月)~8/9(日)

2015.08.02 17:46|今週のメッセージ
こんにちは。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

20150802163350s.jpg


2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?











ぐーっと下がって結果をごらんください。











さて。










左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

20150802163421s.jpg

ご自分の中では進む先は決まっているのだと思います。
今は土台固めの時期。
焦りはあるのかもしれませんが、今新たな進展を求めていくというよりも、
それは自分自身の実力をつけていく時です。
たとえば頭で考えるのではなく、時間をかけて体に覚え込ませるような。
遠回りするように見えたとしても、それは確かに目的に向かって進んでいくその道程にいるのだと思います。

【Chariot, Sword 3 R, Knight of Pentacles】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

20150802163450s.jpg

見切りを点けて先に行くにはまだ早いのだと思います。
思い通りにならないことも多いかもしれません。
もっと別のやりかたがあるのではとも考えられるかもしれませんが、
今はその場に踏みとどまって自分自身の経験値を上げていく時。
その時間を超えたところに、周囲から頭ひとつ抜けていく可能性があります。

【Death, Wand 6 R, Page of Swords R】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
どちらの組み合わせについても「急がばまわれ」という言葉を思い出しました。
どちらのソード(剣)のカードが逆位置で出ています。
剣は基本、自分自身の思考です。頭の中。
思考というのはスピードが早いんですよね。
だけれど、思考だけでは進まないもどかしさがあったとして。
ただ、そのもどかしさを経験しないと本当の進歩というのは難しいのかもしれません。。
つきつめるならば、すべて必要な過程なのだと思います。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

今週も水曜日、マリフォーチュン飯田橋ラムラ店にてお待ちしています。

よろしくお願いいたします。
