06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

中村 文

Author:中村 文
毎週木曜日11時~21時、マリフォーチュン飯田橋ラムラにて占いをしています。
占いを通して、本当のご自身と未来の可能性を探ってみませんか。
よろしかったら今のお気持ちをお話にきてくださいね。

タロット・西洋占星術・手相

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

一週間のメッセージ 7/27(月)~8/2(日)

2015.07.26 09:51|今週のメッセージ
おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
23回目…だと思います(多分!)。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

20150726062451s.jpg

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?











ぐーっと下がって結果をごらんください。











さて。










左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

20150726062558s.jpg

それがどうしても欲しいものならば、ご自分から取りに行くことを意識してみてください。
目先の結果を求めることは一度保留にした方がよいかもしれません。
それでも手に入れられるものは、捉えて離さないもののはず。
判断基準は誰かではなくあくまで自分自身。
自分の心が湧き立つかどうかだけです。

【Devil, Pentacle 3 R, Knight of Wands】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

20150726062630s.jpg

今必要なことは自分自身の居場所を作っていくことかもしれません。
お仕事というよりは、自分の心が落ち着く場所です。
客観的判断ではなく自分の判断におもねること。
場所は自分自身で選んでよいのです。
ご自分で決断されるならば、それは得られるはず。

【Justice R, Cup 10, Queen of Swords】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
Devil(悪魔)のカードが先週に引き続いて出ています。
悪魔のカードはたとえば欲望や執着のようなものをあらわします。
欲望、執着と書くとネガティブなイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、欲しいものがある時には必要なパワーであることも多々あります。
「絶対にあきらめない力」とも言えるのかもしれません。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。


それでは今週も水曜日、11時~21時までマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にてお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

一週間のメッセージ 7/20(月)~7/26(日)

2015.07.19 08:18|今週のメッセージ
おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

20150719061542.jpg


2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?











ぐーっと下がって結果をごらんください。











さて。










左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

20150719061840s.jpg


ここから先には簡単には手放せなくなるような、面白くてたまらないような世界が待っている可能性があります。それはこれまでのご自分からするとひとつボーダー超えの世界かもしれません。
まずは自信を持って進みましょう。
落ち着いてご自分の心を点検するならば、もうそれをしてよい時だとわかるはず。

【Devil, Wand 6, King of Cups】


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

20150719061821s.jpg


大きく進展させようとする前に、抱える問題の本質について見つめる時。
回り道のように感じても、そのためにはたとえばご自分を成長させるような環境に入ってもよいかもしれません。
現在、自分自身が心を燃え立たせるような場所に向かって動き始めているのは確かなはず。

【High Priestess, Pentacle 3, Knight of Wands】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
今回はすべて正位置です。
物事の流れがスムーズになりはじめている実感を持てる時かと思います。
小アルカナで言うなら、ソードのカードが出ていないんですね。ソードは理性を表すカードです。
頭のなかで作戦を立てることよりも、体感重視なのかとも思います。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

7/20(月・祝)と7/22(水)がマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて占います。11時~21時。
ちなみに7/20はピンチヒッター登板になります。祝日のわたしはレアなので、ご興味お持ちいただけましたらこちらもどうぞ。

今週もよろしくお願いいたします。

1週間のメッセージ 7/13(月)~7/19(日)

2015.07.12 13:08|今週のメッセージ
こんにちは。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

20150712090545s.jpg

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?











ぐーっと下がって結果をごらんください。











さて。










左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

20150712090656s.jpg

今は焦って決断しなくてよい時です。
とりいそぎの結果を求めて、その結果出ないことに焦りを覚えていらっしゃるのかもしれません。。
ですが、原点に立ち返って長い目で見た自分自身のその先をみつめてみること。
それが今は本当に必要な一歩を進めることに繋がります。

【Star, Sword 2 R, Page of Pentacles】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

20150712090747s.jpg

整えず、不安定でよい時もあります。
それが現実的に発展していくかどうかは一度脇に置く。
自分自身が楽しいと思うことにおぼれて、心がなじむと思うものに触れる。
制限を決めずにだらしなく楽しんでみる。
そういう時もあってよいかもしれません。

【Empress, Cup 6, Page of Wands】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
大アルカナ以外で見ると、右がペンタクルとソードのカード。左がワンドとカップのカード。
ペンタクルとソードは結果と客観性。意識自体はビジネスの方に向いているのかもしれません。
ワンドとカップは楽しさと共感。楽しさやうれしさ。こちらは逆に、心を満たすことが重要という雰囲気です。
ただ、どちらも今結果を出していくという雰囲気ではないのだと思います。
コートカードのペイジというカードも程度でいうなら大より小です。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

今週も水曜日、マリフォーチュン飯田橋ラムラ店にてお待ちしています。

一週間のメッセージ 7/6(月)~7/11(日)

2015.07.05 12:52|今週のメッセージ
こんにちは。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

20150705092101s.jpg

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースかがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?











ぐーっと下がって結果をごらんください。











さて。










左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

20150705092208s.jpg


ご自分を引き止めるさまざまな事情は確かにあるのでしょう。
しかしそろそろご自分の「こうしたい」という意欲はみなぎっているはず。
決断するということはご自分にとって苦しいことでもあるかもしれませんが、
それでも目的をしっかりと定めて進む時です。

【Chariot, Sword 3, King of Wands】


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

20150705092302s.jpg

決断することを求められたなら、
自分自身の感情を優先させることを一度抑えて考えてもよいかもしれません。
それがこれからの行く先の主導権を握ることに繋がる可能性があります。

【Emperor, Cup 9 R, Queen of Swords】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
どちらもコートカードがキングとクイーンですね。
コートカードは人物とともに程度の大きさも表します。
キングとクイーンは同じくらいの強さを示します。
違いとするなら、キングは能動(自分から)でクイーンは受動(求められて動く)という部分でしょうか。
大アルカナについてはどちらも正位置で出ています。
話が大きく進みやすい時なのかもしれません。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

今週も水曜日、マリフォーチュン飯田橋ラムラ店にてお待ちしています。
どうぞお気軽にお越しください。
