05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

中村 文

Author:中村 文
毎週木曜日11時~21時、マリフォーチュン飯田橋ラムラにて占いをしています。
占いを通して、本当のご自身と未来の可能性を探ってみませんか。
よろしかったら今のお気持ちをお話にきてくださいね。

タロット・西洋占星術・手相

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

一週間のメッセージ 6/29(月)~7/5(日)

2015.06.28 19:20|今週のメッセージ
こんにちは。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
多分19回目。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

20150628073428s.jpg


2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?











ぐーっと下がって結果をごらんください。











さて。










左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

20150628073508s.jpg


これまで築いてきた場所とは違う場所に向かう時なのだと思います。
個人の感情ではなく客観的な判断で決断する時。
ただ、前もってリサーチするよりも思い切ってその中に飛び込む、
頭で考えるよりも体から入り込んでいった方がよい結果を生む可能性があります。

【Judgement R, Sword A, Page of Sords】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

20150628073550s.jpg


なかなか結果を生み出さないことに焦りがあるかもしれません。
それでもまだ大きな決断や行動を取ることは待ってもよいかと思います。
客観的な状況はどうかということの前に自分自身の感情の方に焦点を合わせること。
そこに鍵がある可能性があります。

【Empress, Sword 2, Page of Cups】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
どちらもコートカードはペイジです。
コートカードは人物カードでありつつ、程度の大きさも表します。
ペイジで言うなら、大より小です。
できることはそれほど多くはないのでしょう。
基本は焦らないことと思います。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

今週も水曜日、マリフォーチュン飯田ラムラ店にてお待ちしています。

一週間のメッセージ 6/22(月)~6/28(日)

2015.06.21 19:21|今週のメッセージ
こんにちは。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

20150621092921s.jpg


2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?











ぐーっと下がって結果をごらんください。











さて。










左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

20150621092951s.jpg


本来ならもっと自分自身の好奇心に従って動いていきたい時なのかもしれません。
ですが、現実にはなかなか動ける状態ではないということもあるかと思います。
それならば、あえてその中に踏みとどまってみてください。
その中でもがきながら得たものは確実に今後の技術・技能といった財産になるはずです。

【Hanged Man, Wand 8 R, Knight of Pentacles】


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

20150621093045s.jpg

これまで充分に築き上げてきたものをお持ちかと思います。
一度その実績にこだわることから降りてみる。深呼吸して体制を整えなおすこと。
その状態で確実に手に入るものなのかどうかということにとらわれず、浮かんでくるものについて目を向けてみること。
やりきったなら、次のステージに向かう時です。

【Temperance, Cup 7, King of Pentacles R】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
コートカードはナイトの正位置とキングの逆位置ですね。
ナイトは掴みに行くというイメージです。実働部隊。キングはもちろん王様。持っているものも大きい。その大きなものを大人の配慮で管理する人物です。
わたしの場合は逆位置は「必要なのにうまくいっていない」「何かが不足」「過剰」「すでにもうその過程は終わっている」などという意味で読んでいます。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

今週も水曜日はマリフォーチュン飯田ラムラ店にて占います。
11時~21時。
お待ちしています。

今週のメッセージ 6/15(月)~6/21(日)

2015.06.14 12:28|今週のメッセージ
おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

20150614103557s.jpg

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?











ぐーっと下がって結果をごらんください。











さて。










左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

20150614103627s.jpg


現実的な結果を出していくということはご自分の中で現在大きなテーマなのかもしれません。
ですが、今は焦って闇雲に動く時ではありません。
それはもっと動いていきたいという方には苦しくもあるかもしれませんが、
今は感情ではなく、状況を含めた客観的な判断をした方がよい時かもしれません。
立ち止まって、一度腰を落ち着けること。

【Emperor R, Wand 8 R, King of Swords】


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

20150614103718s.jpg


いろいろと思いつきで手当たり次第に動くよりも、
しばらくじっくりと一人だけで楽しいと思えることを突き詰めてみてもよい時です。
それは一度は取り組むべきことであり、自分自身の土台を作ることに繋がる可能性があります。
突き詰めた先に、現実が動き始めるはず。

【Hermit, Wand 7, Page of Wands R】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
今週はワンドのカードが多いんですね。ご自身の意欲やモチベーションに基いて動いていきたい時なのかもしれませんが、逆位置も多いことを考えると、動くよりもその前になにかできることがあるのかもしれません。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

さて今週のわたくし。

6/17(水)がマリフォーチュン飯田ラムラ店にて占います。
11時~21時。
お待ちしています。


今週もよろしくお願いいたします。

今週のメッセージ 6/8(月)~6/14(日)

2015.06.07 10:54|今週のメッセージ
おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

20150607075016s.jpg

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?











ぐーっと下がって結果をごらんください。











さて。










左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

20150607075043s.jpg

もうそろそろ自分自身が無理せずいられる場所へ向かってよい時かもしれません。
それは自分自身のモチベーションとバランスが合った場所、正しく受け入れられる場所です。
そのために必要なことは、自分自身の感情をコントロールすること。
感情にのまれず、流されないこと。

【Lovers, Wand 6, King of Cups】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

20150607075147s.jpg

自分自身の能力をいかに使うかということがテーマでしょうか。
まだそのための大きな決断をする時ではありません。
ただ、受け身であることを少しだけやめてみませんか。
まずはご自分の感情を押し出すという訓練が必要な時かもしれません。

【Strength R, Sword A R, Queen of Cups R】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
そういえば、相変わらずペンタクルのカードが出ないんですよね。
自分の感情や、お仕事についても具体的な結果よりも自分自身の能力に対する納得感ということが焦点が当たっているのかもしれません。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

さて今週も水曜日、マリフォーチュン飯田ラムラ店にて占います。
11時~21時。
どうぞよろしくお願いいたします。

6月の予定

2015.06.03 19:15|活動予定
6月の予定です。
タロットと西洋占星術、手相を使って占います。

マリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて。
毎週水曜日 11:00~21:00
6月は3、10、17、24日。

料金:20分3,240円(延長10分につき1,080円追加)

飯田橋ラムラのブースは食堂街、タイ屋台料理ティーヌン向かいあたりにあります。

6月、いよいよ梅雨に入るのでしょうか。
気持ちがふっと不安になった時、ご自分のことを見つめなおしたくなった時。
お気軽にお立ち寄りください。
お待ちしています。

今週のメッセージ 6/1(月)~6/7(日)

2015.06.03 19:10|今週のメッセージ
大変に遅れました。
恒例の今週月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

20150531072608s.jpg


2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?











ぐーっと下がって結果をごらんください。











さて。










左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

20150531072642s.jpg

もっと自分自身を輝かせたいと思われているかもしれません。
それならば焦らないこと。
自分が自分であることを押し出すにはそれなりの準備が必要です。
ただ、今のままでいられないことも確か。
ゆっくりとそれなりに整っている今のパターンを崩すことをしてみてもよいかもしれません。
それは本当にほんの小さなことからでよいのです。

【Sun R, Wand 4 R, Knight of Swords R】


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

20150531072721s.jpg


確かにあなたは次のステージに向かっています。
それがどんなステージなのか、どこに向かいたいのか。向かう方向については今からしっかり決める必要はありません。
自分自身をコントロールしようとしないで、感情のゆらぎにあえて身を任せてみること。その先に向かう方向が見えてくる可能性があります。

【Chariot R, Wand 8, King of Cups R】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
逆位置が多いんですね。
逆位置の時は、必要だけれどまだスムーズにはいかないということが多いと考えています。
またペンタクルのカードが出ていません。
取り組むことは具体的な結果を出すことより、自分の内側の問題でしょうか。
整えようとしなくてよいのかもしれません。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

さて月曜からのわたくし。
6/3(水)マリフォーチュン飯田ラムラ店にて占います
11時~21時。


よろしくお願いいたします。
