04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

中村 文

Author:中村 文
毎週木曜日11時~21時、マリフォーチュン飯田橋ラムラにて占いをしています。
占いを通して、本当のご自身と未来の可能性を探ってみませんか。
よろしかったら今のお気持ちをお話にきてくださいね。

タロット・西洋占星術・手相

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今週のメッセージ 5/25(月)~5/31(日)

2015.05.24 11:57|今週のメッセージ
おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。



2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?











ぐーっと下がって結果をごらんください。











さて。










左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。



自分にとっての場所が変わり始めているのかもしれません。
それはお仕事というよりも、自分自身がなじめる場所、無理せずにいられる居場所です。
もしももういった場所を見つけたいと思われるならば、理性や客観的な状況よりも、自分自身の直感、いかにわくわくできそうかということが見つける鍵になりそうです。

【Lovers R, Sword 5 R, Knight of Wands】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。



まだ準備中でよいのです。焦る必要もありません。
ただもしも何かを始めたいと思われるのならば、今のバランスを保ったままということは難しいようです。
一度今の状況から離れて考えてみること。それが今できる最大で最良のことかもしれません。

【Magician R, Pentacle 2 R, Knight of Swords R】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
どちらもコートカードはクイーンです。
全体を見て、今日はカップのカードが出ていないんですね。
カップは共感力、愛情、などを指します。
出ていないということは「ない」ということよりも、そこに意識が向かないということの方が強いと思います。
誰かとの愛情というよりも、あくまで自分ひとりにとって大切なものへと向かう時なのかもしれません。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

さて月曜からのわたくし。
5/27(水)、マリフォーチュン飯田ラムラ店にて占います 11時~21時。


今週もよろしくお願いいたします。

緊急連絡

2015.05.20 23:19|未分類
本日、飯田橋ラムラ店の占いブースにおみえになられた調布のHさま、ご連絡したいことがありますので、
もしもこちらをご覧になられましたら、fuminakamura0819@yahoo.co.jp までご連絡くださいませ。

大変お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今週のメッセージ 5/18(月)~5/24(日)

2015.05.17 10:33|今週のメッセージ
おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

20150517081200s.jpg


2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?











ぐーっと下がって結果をごらんください。











さて。










左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

20150517081226s.jpg


まだ時間はかかります。
焦らずに、身近な安心できる人たちとの交流を中心にしてよいかもしれません。
その場でもがんばらなくてよいのです。
無理のない範囲で、自分自身を作ろうとしない。
その状態での人との交わりを大切にすること。
それが未来へと繋がっていく可能性があります。

【Star R, Cup 10, Knight of Cups R】


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

20150517081829s.jpg


活動の予兆はゆっくりと始まっています。
それは自分一人だけではなく、誰かとの関わりの中でなされるものでしょう。
それでも自主的に先の計画を進めていくというよりは、
今は求められた役割に対してひとつひとつを確実にこなしていくということが鍵になりそうでしょう。

【Fool R, Wand 2 R, Queen of Swords】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
どちらもコートカードはクイーンです。
全体を見て、今日はペンタクルのカードがが出ていません。
ペンタクルはお金、具体性、結果を指します。形のあるものです。
成果を求める方には「焦らずゆっくりと」お伝えした方がよいかもしれません。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

さて月曜からのわたくし。
5/20(水)、マリフォーチュン飯田ラムラ店にて占います。11時~21時。

今週もよろしくお願いいたします。
5月も半分過ぎててびっくり…。

今週のメッセージ 5/11(月)~5/17(日)

2015.05.10 11:05|今週のメッセージ
おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

20150510092714s.jpg



2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?











ぐーっと下がって結果をごらんください。











さて。










左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。


20150510092809s.jpg


焦らずに、例えば美味しいもの、美しいものを味わうこと。現実の手に触れられるすばらしいものを楽しむこと。
今はそれをしてよい時期です。
それは自分ひとりだけではなくて、誰かと一緒ならばその喜びは倍増するでしょう。
そのことが長い目で見た発展にも繋がる可能性があります。

【Empress, Cup 9 R, Page of Pentacles R】


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

20150510092848s.jpg


もしもあなたが「みんなのために」ということを優先させがちになっているならば、
一度そのことをストップしてみてもよいかもしれません。
たくさんの誰かの前に自分自身のパーソナルな愛情。
今もしもそれが目の前にはないと思われるならば、誰かの気持ち、誰かの話を受け止めるところから始まるのかもしれません。

【Star R, Cup A, Queen of Cups】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
どちらもコートカードはクイーンです。
全体を見て、今日はワンド(杖)とソード(剣)のカードが出ていないんですね。ワンドはやる気、モチベーションを、ソードは客観性、思考などを表します。
重い腰を上げて具体的な何かをする、という時ではないのかもしれません。
また、お仕事よりもプライベート重視、自分自身をうるおすこと。
見て、さわって、味わって楽しめるものか、あるいは人との関係か。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

さて月曜からのわたくし。
5/13(水)、マリフォーチュン飯田ラムラ店にて占います。11時~21時。

ラムラの改装も終わっている頃ですね。
個人的にはブースの目の前、ティーヌンがどんな風に変わっているかが楽しみです。

今週もよろしくお願いいたします。

今週のメッセージ 5/4(月)~5/10(日)

2015.05.03 07:59|今週のメッセージ
おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
11回目…?

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

20150502174545s.jpg

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?











ぐーっと下がって結果をごらんください。











さて。










左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。


20150502174619s.jpg

もっともっとと発展することに気持ちが行きがちかもしれませんが、
一度小休止、自分自身の英気を養うことを重視してみませんか。
そのためには身近な友人たちとのたわいない交流や笑いが有効な可能性があります。
【Empress R, Cup 3, Queen of Wands】


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

20150502174643s.jpg


一度情報や周囲の雑音から自分をシャットアウトしてみませんか。
何も考えず頭を休めて、流れに身を任せてみること。
今ならば、それがこれまでしてきたことの結果を手に入れる鍵になるかもしれません。
【Wheel of Fortune, Cup 4, Queen of Pentacles】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
どちらもコートカードはクイーンです。
クイーンは人物でいうならば、女性ですが、象意で言うならば受容です。
そのスートの意味について。
いずれも行動としては動きまわるというよりも、受け止める、立ち止まることが重要かもしれません。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

さて月曜からのわたくし。
月曜5/4がマリフォーチュン飯田ラムラ店にてピンチヒッター登板。
水曜5/6が同じお店にて通常登板。ありがたいことです。

月曜日に占うことはレアですので、よろしかったらこの機会に。
5/8までラムラは改装中なんですって。
先日ブースに座っていたら、シャッター街みたいになっててなんだか大晦日のような静けさで面白かった…。こちらも多分レア。

あっという間に終わっていくんだろうなあ。GW…。
そういうのがさみしくてGWや夏休みって昔から苦手だったりもします。

それぞれのGW、満喫してくださいね。

今週もよろしくお願いいたします。
