02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

中村 文

Author:中村 文
毎週木曜日11時~21時、マリフォーチュン飯田橋ラムラにて占いをしています。
占いを通して、本当のご自身と未来の可能性を探ってみませんか。
よろしかったら今のお気持ちをお話にきてくださいね。

タロット・西洋占星術・手相

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今週のメッセージ 3/30(月)~4/5(日)

2015.03.29 09:41|今週のメッセージ
おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

2015032908120s.jpg


2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?











ぐーっと下がって結果をごらんください。











さて。










左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

20150329080419s.jpg


自分自身を奮い立たせることが重要な時です。
そのために必要なのは、イメージをふくらませること。
それがどんなに現実離れしているように思えても、あえて客観的な視点は持たずに、そのイメージを大切にしてください。
それは自分が心から欲しいと思うものであること。
そのことが、自分自身を強くするものともなるでしょう。
【Moon, Sword 6 R, King of Wands】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

20150329080308s.jpg


いずれは今いる世界を離れて新しい一歩を踏み出すことになるのでしょう。
その前にやるべきことは、自分自身の資産、能力の棚卸しです。
そのためにはなるべく一人の時間を確保すること。誰かの声に惑わされないよう。
そうすることで、自分自身には自分が思ってる以上の価値があるということに気がつくことができる可能性があります。

【Death R, Cup 10 R, King of Pentacles】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
どちらもコートカードはキングですね。
キングは人物としては王様、力強さがあります。そして小ではなく大。
もうひとつ、キングには「管理する」という部分もあると思っています。
管理する内容はそのスート(ワンド、カップ、ソード、ペンタクルス)にまつわるものです。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

さてわたしの今週。
4/1(水)はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店(11~21時)で占わせていただきます。

もう今週から4月なんですね。早いです、本当に。
わたしはまだ見られていないんですけれど、桜が咲き始めているとも聞きました。

今週もよろしくお願いいたします。

テーマ:占い
ジャンル:趣味・実用

今週のメッセージ 3/23(月)~3/29(日)

2015.03.22 10:25|今週のメッセージ
おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

20150322070342s.jpg


2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?











ぐーっと下がって結果をごらんください。











さて。










左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

20150322070417s.jpg


いまはがんばらなくてよい時です。
もうできることはすでにもうやりつくしているのかもしれません。
あるいは「まだまだ」と思われるのならば、一旦ストップして休養を取ってから取り組めばよりよい結果が出せるのかも。
今一番重要なのは、一度立ち止まってご自分の生活やペースを整えること。
【Temperance, Pentacle 8 R, King of Wands】


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。


20150322070524s.jpg

もしも何か、ほんの少しでも気になることがあるならまずは始めてみてください。
それは例えばその先の仕事やお金に繋がるかという視点ではなく、自分自身の情熱を傾けられそうと思うかどうか。
趣味でも恋愛でも、遊びの分野でもいいんです。
それが自分自身が力強く生きていくための芯になるはずです。
【Magician, Wand A, Queen of Wands】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
先週もTemperanceのカードが出ていたんですよね。
連続で引かれた方もいらっしゃるのでしょうか。
Temperanceって穏やかさが強いカードではありますが、それは誰かに譲る・合わせるではなく、中心は自分です。ライダー版(および沿って作られているカード)では片足は水に、片足は土につけています。水は人に対する優しさ、愛情。土は物質、現実。バランスを取ること。

それぞれの方にとって有意義な一週間となりますように。

今週3/25(水)も、マリフォーチュン飯田橋ラムラ店(11~21時)で占わせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

3月の予定

2015.03.18 16:29|活動予定
3月の予定です。
タロットと西洋占星術、手相を使って占います。

3月11日よりマリフォーチュン飯田橋ラムラ店に異動になっています。
毎週水曜日 11:00~21:00
3月は11、18、25日です。
飯田橋ラムラ店は1階食堂街、JR飯田橋駅なら西口から出るとわかりやすいかもしれません。神楽坂寄りなのです。
料金:20分3,240円(延長10分につき1,080円追加)

2015年に入りまして、3月まで来ました。
年度の切り替わり直前、今後の方向性などご相談ください。
恋愛、仕事、人間関係。
誰かに尋ねてみたい時。

お待ちしています。

今週のメッセージ 3/16(月)~3/22(日)

2015.03.15 09:00|今週のメッセージ
おはようございます。
本日は日曜日。

わたしはもうひとつ別名でも占い活動をしておりまして、そちらのブログに掲載しているタロットによる今週のメッセージをこちらにも掲載してみようと思います。
明日3/16日、月曜日から一週間のメッセージです。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

20150315 063729s


2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?











ぐーっと下がって結果をごらんください。











さて。










左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

20150315 063919s


あなたの思うことが人から見てどうなのかと考えてがんじがらめになっているかもしれません。
そのことについて考えることは後でもよいのです。
今必要なのは思考より経験、実績。具体性。それはほんとうに小さな一歩で地道な作業でしょう。
それでも行動してみることが、あなた自身の苦しさを和らげ、先の大きな決断につながる糧になるはず。
【Justice, Sword 9 R, Page of Pentacles】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ

20150315 064025s


リズムを整える。生活を整える。呼吸をととのえる。
ほしいものを受け取るためには自分自身が澄んだ状態であること。
せわしく動いていくことは一旦ストップして、
身のまわりにある、たとえば美しいものや美味しいものなど、五感を豊かに満たすものを受け取ることを意識してみてください。自分自身を慈しむことを。
【Temperance, Pentacles 2 R, Queen of Pentacles】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
コートカードのペイジは大より小。クイーンは自分自身が動くよりも受容。

今週は魚座の新月や春分もありますね。なかなか派手な星回りと言えるのかもしれません。
そんな中でも日常の小さな心の動きや自分自身のペースを見失わないことも意識していただければ…とも思います。

今週もよろしくお願いいたします。

テーマ:占い
ジャンル:趣味・実用

