06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

中村 文

Author:中村 文
毎週木曜日11時~21時、マリフォーチュン飯田橋ラムラにて占いをしています。
占いを通して、本当のご自身と未来の可能性を探ってみませんか。
よろしかったら今のお気持ちをお話にきてくださいね。

タロット・西洋占星術・手相

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

8月の予定

2014.07.30 18:47|活動予定
8月の予定です。
タロットと西洋占星術、ご希望があればちょこっと手相を使って占います。

高円寺マリフォーチュンにて。
毎週木曜日 11:00~21:00
8月は7、21、28日の3回となります。
(毎週木曜日ですが、14日のみお休みをいただきます。)

料金:20分3,240円(延長10分につき1,080円追加)

いよいよ8月ですね。
高円寺店、いろんなお客さまがおみえになります。
圧倒的に女性が多いんですけれど、
お話を伺いながら、占わせていただいていますが、
なんというか、「みんなしあわせになってね」という気持ちになります。
自分の人生は自分のものですもん。
まずは自分中心に考えていいんだよ、なんて。

余計なお世話?と思うけれど、展開させていただくカードもそのように出るんですよね。
不思議で、でも案外とても当たり前なことだよねとあらためて思います。

まずはお気軽にお越しください。

お待ちしています。

7月の予定

2014.07.03 13:00|活動予定
7月の予定です。
タロットと西洋占星術、ご希望があればちょこっと手相を使って占います。

高円寺マリフォーチュンにて。
毎週木曜日 11:00~21:00
7月は3、10、17、24、31日の5回となります。

料金:20分3,240円(延長10分につき1,080円追加)

気がついたら7月!
2014年も上半期が終了していました。
早いなーという印象です。

しかし後半戦だってまだまだあります。
これまでがんばった分、実らせていきましょうね。
まずはお気軽にお越しください。

お待ちしています。
